人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013☆東京ディズニーリゾート@TDS「マゼランズ」ディナーの巻


今回はお食事編です♪

お昼はワゴンとかでいろいろ食べようと思っていたのですが
夕食は絶対ディナー!!と決めていました( ゚∀゚ )
初日にチョイスしたのはTDS最高級レストランと言われている「マゼランズ」です(*´∀`)
旦那くんはコレクタブルスプーン付きのスペシャルコース「ガリオン」。
私はパシフィック。
息子くんはリトルエクスプローラーズ・セット(10~12才にお薦めのメニューです)
後、シェフオススメの、スパークリングワインを注文しました。

2013☆東京ディズニーリゾート@TDS「マゼランズ」ディナーの巻_b0173399_10272275.jpg

おしゃれな外装です。高級な雰囲気♪
2013☆東京ディズニーリゾート@TDS「マゼランズ」ディナーの巻_b0173399_9442196.jpg

これが噂の正面の巨大な地球儀!!デカイ!!
中の雰囲気もとっても素敵でした。
高級なだけあって落ち着いた感じでゆったりした時間を過ごせました。
走り回るような子供も勿論いないのでいいですよ~

パシフィック(私がチョイスしたメニューは・・・)
・前菜(3種類から選ぶ事が出来ました)
シュリンプと帆立貝のマリネ、ミックスビーンズ添え
2013☆東京ディズニーリゾート@TDS「マゼランズ」ディナーの巻_b0173399_9453117.jpg

冷たくてあっさりしており美味しい~

・スープ(サラダかスープのどちらかを選ぶ事が出来ます)
本日のクリームスープ(カリフラワーのスープでした。)
2013☆東京ディズニーリゾート@TDS「マゼランズ」ディナーの巻_b0173399_950577.jpg

見た目はビシソワーズですがカリフラワーのスープで温かいです。

・アントレ(コースの種類でアントレは決まっています)
牛頬肉の赤ワイン煮込み
2013☆東京ディズニーリゾート@TDS「マゼランズ」ディナーの巻_b0173399_9522691.jpg

言う事なしです♪お肉も柔らかくてジューシー♪至福の時です(*´艸`*)

・デザート
季節のシャーベット(今時期はマンゴーです)
2013☆東京ディズニーリゾート@TDS「マゼランズ」ディナーの巻_b0173399_9532966.jpg

めっちゃマンゴーでした♪

息子くんのリトルエクスプローラーズ・セット
2013☆東京ディズニーリゾート@TDS「マゼランズ」ディナーの巻_b0173399_9575117.jpg

食べちゃったし( ゚∀゚ )
2013☆東京ディズニーリゾート@TDS「マゼランズ」ディナーの巻_b0173399_1001646.jpg

コーンスープ。凄く濃厚で美味しかったよ(飲んだのかい)
2013☆東京ディズニーリゾート@TDS「マゼランズ」ディナーの巻_b0173399_1005743.jpg

デザートの盛り合わせ。
可愛いんだけど・・・なんかミッキーが・・・怪我してるみたい・・・・

あと共通にパンがつきます。
フランスパンっぽいのとゴマパン?
2013☆東京ディズニーリゾート@TDS「マゼランズ」ディナーの巻_b0173399_10342233.jpg

ハート?になってました~

ガリオンの画像はありませんwww
「マゼランズ ディナー ガリオン」でググッて見てください。写真掲載してる方が
沢山いらっしゃいます~

感想は・・・
本当に美味しかった!!
うちのモットーは食事にお金をケチらない!!なんですが
高いだけで味は「えっ?なにこれ?」ってのもありますが
「マゼランズ」は評判通りお高いけど味も最高でした!!!

こちらのレストランはプライオリティ・シーティングが可能ですので
インターネットで予約をしておくと便利です。

ディナー編、まだ続きます。




ハンドメイドランキングに参加しています。
お時間のある方はポチっとお願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ

◆◆◆
by fromone-yuu | 2013-06-19 10:35 | 東京ディズニーリゾート

毎日手仕事を精進中。今日も1日ハッピーでいこう♪


by fromone-yuu