人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい日~旅立ち~♪


今日から息子くん、1泊2日キャンプin積丹でございます。
しかも初めてのキャンプでございます(゜ー゜)
インドア夫婦のもとに産まれてきた為、キャンプなんて行くわけも無く・・・
あそベンチャーの単発コース、夏キャンプに参加させたわけでぇ・・・
現在使ってるリュックがエーグルの20Lなんだけど、どう考えても荷物が入りきらない・・・
で、急遽大きめのリュックを買いました~

エーグルが良かったけどナイキの方が子供向けかな?と思ってこちらを購入。
43~50Lでかなり長く愛用出来そう!
高学年になったら斜め掛けがいいと言いそうだけど(゜ー゜;
そのときはショルダーの紐を付けるかな?www

実は親元を離れて泊まるのは今回で3度目。
1度目は幼稚園のお泊り会。
2度目は実家(甥や姪もいたし、アタシの兄もいたからね~)

まぁ、2年生だし大丈夫かな~?と思うけど。
少し成長して帰っておいでwww

ハンドメイドランキングに参加しています。
お時間のある方はポチっとお願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ

◆◆◆
by fromone-yuu | 2011-07-23 09:35 | こども

毎日手仕事を精進中。今日も1日ハッピーでいこう♪


by fromone-yuu