人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 G.W(5/2~5/3)TDRディズニーシー15周年②



5/3
AM6:30にオチェーアノで朝食。
いつ食べても期待通りのブレックファストブッフェ☆
しっかり朝食を食べ、いざ出陣です!

ハッピー15エントリーでシーへ。
走らないでーーーー!と懇願するキャストを横目に皆走る走るwww
もれなく私たちも超早足!!
トイマニまでいつもの近道を通り無事辿り着きます~
ハッピー15エントリーだと余裕でトイマニ乗れるのでミラコスタ宿泊はやめれません・・・( 艸`*)
この後、インディーへ移動。
スタンバイ30分程度だったかな?
前日とそんなに変わらない時間帯だったけど、やはり祝日と言う事もあり人が多いですね。
みんな大好きセンター・オブ・ジ・アースに乗りアメリカンウォーターフロントへ移動。
今回ランチの場所に選んだのがテディ・ルーズヴェルト・ラウンジ!
前から来たかったのですがなかなかくることが出来なくて・・・念願のラウンジです!
並びたくないので開店同時狙いで!!
11時半頃行くと10分待ち程度で入ることが出来ました~
せっかくなのでみんな別な物を注文しました!
2016 G.W(5/2~5/3)TDRディズニーシー15周年②_b0173399_22481781.jpg

ハウススペシャルティ¥2,040
2016 G.W(5/2~5/3)TDRディズニーシー15周年②_b0173399_2249069.jpg

パストラミのグラハムサンドウィッチ、フライドポテト添え¥1,300
2016 G.W(5/2~5/3)TDRディズニーシー15周年②_b0173399_22493762.jpg

海老フライのグレインブレッドサンドウィッチ、フライドポテト添え¥1,230
2016 G.W(5/2~5/3)TDRディズニーシー15周年②_b0173399_22501563.jpg

シーザーサラダ、半熟玉子添え¥980
2016 G.W(5/2~5/3)TDRディズニーシー15周年②_b0173399_22504475.jpg

クラムチャウダー¥620
2016 G.W(5/2~5/3)TDRディズニーシー15周年②_b0173399_2254070.jpg

スペシャルソフトドリンク、コレクタブルグラス付き(ミニー)¥1,700

どれも絶品!
特に海老フライのグレインブレッドサンドウィッチは海老フライが大きくて
サックサクで想像以上に激ウマでした(゚∀゚)
お腹も心も満たされました~
しばらくまった~りしながらその後の作戦会議・・・
とりあえず下にあるタートルトークがスタンバイ20分程度だったので久しぶりに行ってみました!
クラッシュ、最高です♪

実はここまでファストパスC2枚を使っていないのです・・・
さて、どうするか。。。
会議の結果、ランドのビッグサンダー・マウンテンで1枚は使う事に決定!
サクッと移動します!!
リゾートライナーを待っていると「ダッフィー&フレンズ・ライナー」が来ました。
2016 G.W(5/2~5/3)TDRディズニーシー15周年②_b0173399_2315992.jpg

2016 G.W(5/2~5/3)TDRディズニーシー15周年②_b0173399_2324012.jpg

ジェラトーニの車両に乗りました。
吊革のデザインが何ともキュート!!
8月7日まで運行してるみたいなので好きな方は是非お薦め♪

2016 G.W(5/2~5/3)TDRディズニーシー15周年②_b0173399_2354857.jpg

シー派ですが、シンデレラ城を見るとワクワクしますね。
2016 G.W(5/2~5/3)TDRディズニーシー15周年②_b0173399_2364044.jpg

ファストパスCを使いビッグサンダー・マウンテンを堪能します。
これは長いしずっと両手挙げっぱなしでいけるので楽しいですね(o゚∀゚o)
旦那くんと息子くんはもう1枚のファストパスCを使ってスペース・マウンテンへ。
私は酔ってしまうのでパスw
2人が行ってる間、私はシンデレラ城の中にあるショップ「ガラスの靴」へ。
ここでは旦那くんのグラスを購入。
2016 G.W(5/2~5/3)TDRディズニーシー15周年②_b0173399_1551166.jpg

¥2000くらい?
名前も彫ってもらえます。
その後いろんなショップをブラブラ見て過ごしました~
2016 G.W(5/2~5/3)TDRディズニーシー15周年②_b0173399_23154251.jpg

ランドの今年のイースターはウサ耳を付けてて可愛かったですね~

15時くらいのシャトルバスで羽田に移動し17時過ぎの飛行機で帰ってきました!
今年も楽しいGWになりました。

今回、ディズニーで来年どうする~?って話した所、
息子くんからまさかのディズニー卒業宣言が!!!
(のちに卒業ではなく来年はディズニーじゃなくていいと言う事だったらしいが・・・)
来年はUSJがいいとの事。
バイオハザード体験したいんだって。
去年USJ行った時年齢でNGだったんだよね、バイオ。
めっきりホラー系好きになってきてるし、私も旦那くんもバイオのゲーム全部制覇してるから
この提案にはまぁ賛成・・・
ただ私はUSJは数年行かなくていいかな?って(-∀-`; )
ハリーエリアは去年かなり堪能したし、アトラクションは私が酔いやすい3D系が多いし・・・
正直悩み中ーーーー
11月までには答えを出しますwww

本日乗ったアトラクション
シー
・ トイ・ストーリー・マニア!
・インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー
・センター・オブ・ジ・アース
・ タートル・トーク

ランド
・ビッグサンダー・マウンテン(ファストパスC使用)
・スペース・マウンテン(ファストパスC使用・旦那くんと息子くん)

今年からバケーションパッケージのファストパスの仕様が変更になってます。
ファストパスAはファストパスアトラクション全部OKなのでいいですが
パッケージの種類によってはAが付いてないので注意。
Bの存在はシー派には要注意ですね。
ミラコスタリニュされててお部屋がグッと素敵になってました。
2016 G.W(5/2~5/3)TDRディズニーシー15周年②_b0173399_23395543.jpg




サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



ハンドメイドランキングに参加しています。
お時間のある方はポチっとお願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ

◆◆◆
by fromone-yuu | 2016-06-02 23:26 | 東京ディズニーリゾート

毎日手仕事を精進中。今日も1日ハッピーでいこう♪


by fromone-yuu